軽井沢ガーデンマルシェに出店しました

こんにちは^^

薪ストーブを作り始めてから2回目のマルシェに出店です。
場所は、軽井沢のレイクガーデンです。

このマルシェへの参加は、埼玉の株式会社カネザワさん主催の暮らしマルシェに出店した際、
たまたま薪ストーブをご覧いただいたお客様の中に軽井沢のレイクガーデンに出店すると言う
方がいらして、その方が主催者を紹介してくれたことがきっかけでした。

ご縁と言うのは尊いですね。

今回、レイクガーデンでのマルシェを主催された方は群馬県安中市にある雑貨屋さん

『手作り雑貨のお店chouchouシュシュ』

のオーナーさんでとても素敵なマルシェを企画運営されました。

この日は幸か不幸か雨が降りました。

「なぜ薪ストーブ実演で雨が降って幸?」

七日と言うと、この季節でも軽井沢で雨が降ると少し寒いのです。
多くのご来場者様は半袖でしたので余計に寒かったと思います。

そんな状況の中、薪ストーブを焚く実演をすると

『あぁ。ここだけ暖かい』

と言っていただけました。

なんだかこれだけでも私が作った薪ストーブでお客様の心と体を温められたと思いました。
それと同時にマルシェに出店して良かったと感じるわけであります。

今回のマルシェに参加したことで、ご来場者様との出会い、たくさんお話ができました。
そして、他の出展者様との交流もできました。

マルシェに出店すると言う事は、サトー式薪ストーブを見ていただくだけでなく、色々な方との
出会いの場でもあると思いました。

もうこうなると仕事なのか遊びなのかの境界線がなくなりますね。

次回は、7/13(土)で軽井沢の発地市場でのマルシェに参加します。

最後にマルシェの様子です。

それではまた投稿します^^

関連記事
ブログカテゴリ 薪ストーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です