お客様紹介 イートンハウス様

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

今回はお客様をご紹介します。

ご紹介するお客様は

イートンハウス様

です。

アジアでインターナショナルスクールを展開されております。
この度、軽井沢に小学生アフタースクールとして開設されました。

小学校の授業が終わった後に親御さんのお仕事が終わるまで、イートンハウス様にて料理、アート、木工などが学べる素晴らしいスクールです。
ここで交わされる言語は全て英語です。

ちなみに、私の娘は一歳なのですが、小学校になったら週末だけでも参加させたいものです。

こちらの記事でフード型暖炉はイートンハウス様に納入させていただきました。

今回のお仕事は軽井沢の別荘サポート様からご依頼をいただきました。
内装もエントランスの整備も全て別荘サポート様にて施工されました。素晴らしい仕上がりでした。

それでは、イートンハウス軽井沢のエントランスから見ていきましょう。

秋の紅葉がいい感じですね。


ここを通ると入口があります。


エントランスを抜けると素晴らしい空間があります。


ここは料理を勉強するスペースです。

ここは、木工を体験できるスペースです。技術職である私はこの光景にワクワクします。


ここではアートを学びます。


そして、冬は子供たちが肩を並べて、フード型暖炉の揺らめく炎を眺めます。


学校の授業を終えた子供達がイートンハウスで英語で遊びながら学んでいる様子が想像できます。
娘が小学校に上がり週末だけでも、この素晴らしい環境で貴重な体験をさせたいと、今から考えております。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です