2畳のサウナに小型薪ストーブ

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

空前のサウナブームですね。
このブームは去るのか?
それとも定着するのか?

今のような過熱はいずれ落ち着くとは思いますが
健康によく、快感を得られるサウナは定着すると思います。

そんなサウナも実に様々な形態がありますね。

わずか2畳のサウナ小屋に小型薪ストーブを導入する
プロジェクトに関ることができました。

世界最小の小型薪ストーブの周りにサウナストーンの柵を設けました。

もちろん、サウナストーンの柵もうちで製作しました。

そして、設置されるサウナ小屋です。

ここにさらにベンチが追加されますのでもっと狭くなります。
個人的に、私佐藤は狭い空間が好きなのでとても楽しみです。

今回の投稿はここまでです。
これから、お客様によってサウナ小屋をもう一台作り、うちの薪ストーブで実験されます。

進展があり次第、この記事をリライトするので楽しみにしていてください^^