室内用小型薪ストーブ メイキング動画

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

室内用小型薪ストーブ メイキング動画制作

動画撮影と編集ってすごく大変ですね。
自分でやってみて思うのですが
YouTuberは立派な職業です。

撮影はすべてiPhone11でやりました。
改めて自分で撮った動画を観ると
カメラは変えた方が良さそうです。

とりあえず、動画をご覧ください。


動画を撮るにあたり、自分なりのストーリーを描きました。
まずは、利用シーンを設定しました。

ミニ薪ストーブでポップコーンを調理したり
ドライマンゴーを焼いてみたり、
お湯を沸かしてドリップコーヒーを淹れてみたり。

寒い様子やコーヒーを飲んでホッと
一息つくところなどは三脚を立てて
アングルをチェック何度かチェックしたりと
地味に大変でした。

作業風景もとりあえずすべて撮って
必要なところだけトリミングしました。

YouTubeの動画撮影と編集は一つの作品ですね。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
どうもありがとうございました。

関連動画
ブログカテゴリ ミニ薪ストーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です