友人K・H氏の来訪

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

昨日、友人のK・H氏がサトーステンレスに来訪しました。

彼は、高校と専門学校時代の同級生で、お互い専門学校卒業後は東京で仕事をしていましたが彼の方が先に地元に戻りました。

そんなK・H氏と再会したのは数年ぶりです。同じ東信地区で割と近くに住んでいるはずなのですがなかなか会えませんでした。あまりの突然の来訪と再会に不意を突かれた事と作業中だったことから、私の反応がとてつもなく軽かったそうです(自分でも少し自覚はしていますが・・・)。
K・Hすまなかった!

彼は今、バンド梱包機のメンテナンスなどをするエンジニアとして従事しており、なんと彼の会社の扱っている梱包機はサトーステンレスでも使用しています。その梱包機は以下のものです。


この梱包機、かなり重宝しています。とても便利です。
機械が壊れた時の修理やバンドの補充の際はK・H氏にお願いしたいです。

突然の来訪と久しぶりの再会はとてもうれしかったです。仕事で近くに来ていたらしく、わざわざ会いに来てくれたのです。
仕事着姿のK・H氏はかっこよくそして頼もしくも見えました。

そして最後に二人で写真を撮りましたのでアップさせていただきます。


それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です