ナラ 2トン購入

ナラ 2トン購入

こんにちは。

丸太をゲットしたもののなかなか玉切りする時間がない。。
よし!今週末にやろう!!

・・・・と何週間も経ち、ようやく重い腰を上げて行動にする・・・

こんな事をしているのは私だけでしょうか。。

と言う事で、去年の10月ぐらいに入手した

ナラ 2トン

を玉切りにしました。

before

after

どうです?
薪活が大好きな方はこの写真でなんだかワクワクしてきませんか?


いざ、行動に移すと作業はあっと言う間に終わります
まあこんなもんですよね??


前回、このブログでリンゴの木について投稿しましたが、
ナラの方が柔らかい木がします。

ちなみにこのナラ。

佐久森林組合から購入したのですが2トンで

  3万円

です。

玉切りを自分でやるとこの金額で2トンのナラをゲットできます。

それではまた投稿します。

関連記事
ブログカテゴリ 薪ストーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です