山形県 I様 アウトドア用ミニ薪ストーブ納入(3面扉)

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

こちらの記事で投稿したセミオーダーのミニ薪ストーブが仕上がりました。
今回は正面の扉以外に、左右にもガラス窓を設けました。

山形県 I様からご注文いただきました。
I様は既にアウトドア用の薪ストーブを何台かお持ちです。

ソロキャンプをされており、年越しでキャンプもされております。

以下、仕上がったセミオーダーのミニ薪ストーブです。

この薪ストーブは鉄板の厚さが4.5mmなので他のアウトドア用薪ストーブと比べて蓄熱性に優れています。
こんなに小さいのに2次燃焼もします。

そして先日、I様から実際にアウトドアで使った様子の動画をいただきました。
焚付けも順調でしっかり二次燃焼していますね♪
以下の動画の通りです。


それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
どうもありがとうございました。

関連記事
ブログカテゴリ ミニ薪ストーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です