室内用小型薪ストーブ 6畳のパン工房に納入

2022年1月25日

室内用小型薪ストーブ 6畳のパン工房に納入

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

北海道のお客様から室内用小型薪ストーブのご注文をいただきました。

S様から、寸法を教えていただき煙突の手配もやらせていただきました。

ざっくりこの記事の内容です。

6畳のパン工房に室内用小型薪ストーブ

室内用小型薪ストーブをDIYで設置

6畳のパン工房に室内用小型薪ストーブ

S様はパンを焼く事を趣味とされています。
そしてご自宅にパン工房を増築されました。

室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様1
この写真は、S様ご自身が開口部を描いてくださいました。

  • 室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様2
  • 室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様3
  • 室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様4

また、細かい図面も作ってくださいました。
ここまでの情報があれば、こちらで煙突を選定できます。大変助かりました。

  • 室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様5
  • 室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様6
  • 室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様7

 

室内用小型薪ストーブをDIYで設置

取付け工事は、S様ご自身で施工されました。
施工いただくにあたり、不明点などのやり取りは全てメールでやりました。

室内用小型薪ストーブタイプ納入 北海道S様8

そして室内用小型薪ストーブが設置されました。

S様が焼いたパンを是非とも食べたいと思いました。
ご自身で施工までされますので、パンにもこだわりがあるのだろうとお見受けしました。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。

どうもありがとうございました。

このページの先頭へ戻る