ブログをはじめました。

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

ホームページを開設してから明日で一週間です。
これまでに訪問して下さった方々にお礼申し上げます。ありがとうございます。
まだまだ充実したホームページとは言い難いと思いますので、今後拡充していきます。

さて、タイトルにもある通りサトーステンレスのブログを始めました。
本投稿は、第一回目となります。
日々の中で発見したこと、驚いたこと、感動したこと、自分のことを投稿しようと思います。

話は変わりますが今日の佐久市は暖かいです。なんだか春みたいですがインフルエンザが流行っていますので気を付けてください。
そして来週2/15~2/19は大宮までTIG溶接の講習に行ってまいります。
講習の名前は

『TIG溶接道場』

なんだか、すごい名前です。たくさん稽古できそうです。
ダイヘンテクノスと言う溶接メーカーの会社が主催する講習です。
しっかり勉強して帰ってきます!

それでは今日はこの辺で失礼します。どうもありがとうございました。

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

創業者 佐藤茂美