神奈川県E様 薪ストーブミニタイプ納入

神奈川県E様 薪ストーブミニタイプ納入

こんにちは。

ここ最近のブログで、ミニ薪ストーブを製作している様子を投稿していましたが、先日発送しました。
今回、ご注文下さったE様は神奈川県逗子市にお住まいです。

以前から使用されていたガスのファンヒーターが故障したため撤去し、そのスペースにミニ薪ストーブを設置されました。
と、言ってもミニ薪ストーブはメインの暖房器具ではなく、E様の嗜好品として設置されました。
それでも6畳程度の部屋なら暖かくなります。

煙突用の穴を開けたり煙突の設置自体もE様が実施されました。
そしてミニ薪ストーブ用の薪スタンドもご自身で製作されました。とても器用で私も見習いたいです。

この写真はE様が送って下さった写真です。
こうして写真を見ているとまるで、うちのマスコットの黒猫のシュウを見ているようです。

どうですか?なんとなく似ていませんかね??(笑)

商品到着後、E様からメールで「予想以上にかわいくとても気にっています」ととても嬉しいお言葉をいただきました。

このミニ薪ストーブが完成し、発送する時の私の心境は娘を嫁に出すような気分でしたが、このようにお客様が喜んで下さると
「ミニ薪ストーブよ。E様を楽しませてね!!そしてE様と幸せになるんだよ。」
と言う気持ちになります。

E様、ワクワクするような薪ストーブライフをお楽しみ下さい。

関連記事
ブログカテゴリ ミニ薪ストーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です