ホテル軽井沢クロス様 セミオーダー800タイプ納入

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

軽井沢町、銀座商店街のランドマークである

『チャーチストリート』

の2Fに近日中にホテルがオープンします。

ホテルの名前は

『ホテル軽井沢クロス』様

です。

ホテル軽井沢クロス様のラウンジにこの度、サトー式薪ストーブ800タイプを納入させていただきました。
今回、ご注文いただいた800タイプはセミオーダーで、背面にもガラス窓を設けました。

※製作中の投稿はこちらをご覧ください。
※煙突工事の様子はこちらをご覧ください。

これは、ラウンジ側からとBAR側から両側から炎を眺められるようにするためです。

また、小さなお子様の安全を考えて特注ハースゲート(薪ストーブ周りの柵)もご注文いただきました。
既製品でもあるにはあるのですが、樹脂と薄いパイプで組まれており、質感が・・・・
と言う事で鉄のフラットバーと丸棒で作りました。

※製作中の様子はこちらをご覧ください。

以下、設置後の写真です。


背面の写真です。


せっかく特注ハースゲートのご注文をいただきましたので、施主様にとって世界に一つだけの物を作りたいと思い、ホテルのロゴを切り抜いたプレートも取り付けました。ハースゲートの前面と背面に取り付けました。

後日、火入れで伺い、経営者様と現場のスタッフ様に操作方法を説明しました。


伺った日は、 雨で涼しかったので火入れしてフロア中が暖かくなり皆さん心地良さそうでした。

嬉しい限りです。
大変素晴らしいご縁でお仕事をさせていただきました。

ホテルがオープンし、冬になったら実際に宿泊させていただき、自分が作った薪ストーブを肌で感じ検証したいと思います。

ホテルズドットコムにホテル軽井沢クロス様が掲載されております。
129枚もの写真を眺めていると是非とも宿泊したくります。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です