軽井沢発地市庭のマルシェに出店しました

こんにちは。

7/13に軽井沢の発地市庭で催されたマルシェに出店させていただきました。

今回の主催者も群馬県安中市にある雑貨屋さん

手作り雑貨のお店chouchouシュシュ

のオーナーさんです。

いつもありがとうございます。

この週は、いつもより涼しく、薪ストーブの実演にはちょうどいいかな??

なんて思っておりましたが、この日に限って平年並みの気温・・・

でもそんなことは関係ないです!しっかり、薪をくべて実演させていただきましたよ!

この日も多くの方々にサトー式薪ストーブをご覧いただきました。
既に薪ストーブが導入されている方とお話した時は、どんな薪ストーブをお使いか教えていただき勉強になりました。

これから薪ストーブを導入する場合、どのような事を考慮すれば良いかなどのご質問にもお答えしました。

ご来場された方の中には、やはり軽井沢と言う土地なだけに、東京にお住いの方もいらっしゃいました。
私が4年前まで東京で仕事していたので、そのような方とは東京の話で盛り上がりました^^

今回はチラシを30枚持っていったのですが全て無くなりました!お持ちいただいた方々、ありがとうございます。

マルシェに参加すると、サトー式薪ストーブにご興味を持っていただいたご来場者様とお話できるのも楽しいですが、
他の出展者さんと仲良くなれるのが楽しいです。今回も素晴らしい出会いがありました。

仕事もそうですけど、マルシェは毎回学びがあります。
もっともっと改善できる部分もあります。今後も精進します。

今回は、猫の切り絵と令和の切り抜き文字も展示しました。
そこでこれらを乗せる台座を製作しました。

即席で作ったスタンド
令和の切り抜き文字と猫

あと、チラシが風で飛んで行かないよう、4.5mmの鉄板でダックスフンドの切り絵を乗せました。

ダックスフンド


最後にブースの様子です。

軽井沢発地市場での出店の様子
軽井沢発地市場での出店の様子2


それではまた投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お客様紹介(Gusk様)

次の記事

無骨な異形鉄筋