クリスマスキャンドルナイト

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

以前、イルミネーション器具の製作について投稿しましたが、今日は取り付けられた後についての投稿となります。

先日、私が製作した器具がどのように利用されているかを見るため、現地に赴きました。
すると以下の写真のように取り付けられておりました。

何かを地面に写し出す機械をブラケットに固定するための器具として機能しているようです。
これが以下の写真のように、30個取り付けられておりました。

そして夜になると地面に写し出されます。

この場所、お分かりですか?お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、軽井沢のブレストンコートです。
毎年、この時期になるとクリスマスキャンドルナイトが催されます。

このブレストンコートは、とても縁のある場所です。なぜかと言いますと、先代である父と私の母がここで結婚式を挙げたのです。
当時、私は小学校4年生で、両親がこの日に挙げた結婚式の事を今でも覚えております。

今回のお仕事は、先代からのクリスマスプレゼントだったと思います。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

関連リンク
イルミネーション器具の製作

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2016年12月10日