イルミネーション器具の製作

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

ハロウィンが終わり、いよいよクリスマスのシーズンが始まります。
今日は、そんなクリスマスに関連する物を製作したのでご紹介したいと思います。

以下は、今回製作した物の写真です。

ステンレスで加工したコの字のパーツに平板を溶接し、箱のよう物を組み立てます。

TIG溶接で部品を接合した写真です。テンパーカラーが輝いています。

反対側から撮った写真。

このイルミネーション器具を30個製作しました。

サトーステンレスの製作範囲はステンレス板の切断、曲げ加工、溶接までで、このあとの工程となる塗装は他の会社さんにて行われます。

さて、このイルミネーション器具ですがどこに、そしてどのように設置され点灯されるか気になります。
どのように設置され点灯されるかは後日、現地に行って写真を撮ってくるのでそのあとにブログでご紹介したいと思います。

設置される場所ですが、日本を代表する、あの有名なリゾートホテルです。
点灯が楽しみです。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2016年11月04日