お客様紹介(D Cafe様)

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

今日は、サトーステンレスのお客様をご紹介したいと思います。
今回ご紹介するお客様は

『D Cafe』様です。
※ディーカフェ

群馬県の嬬恋村にあるおしゃれなカフェです。

先日、休みを取ってドライブをしました。特に行くあてもなく、なんとなく高峰高原~嬬恋村のルートで車を走らせていると、木々の中に一際おしゃれな佇まいのカフェを発見しました。一度は通り過ぎたのですが、ここであのカフェに行かないと後悔すると思い、Uターンしてそのカフェに行きました。
そのカフェこそ今回ご紹介するD Cafe様です。

まずはそんなおしゃれな佇まいをご覧ください。


お店に入り、私が注文したのはハーブチキンと紅茶。ハーブチキンはこちらでも掲載されています。

食事を済ませ、オーナー様と話し始めました。
オーナー様との会話が弾み、私が自営業で板金加工をしていて、あんな物やこんな物を作っていると言う会話になりました。その会話の中で以前にも投稿したステンレス切り絵をご紹介したところ、大変お気に召され、購入いただく事となって昨日納品させていただきました。

以下は納品した物の写真です。


そして早速お店に飾っていただきました。


ト音記号と音符はじっくり考えてから飾る場所を決めるとのことでした。
上の写真の通り、切り絵を飾るのと飾らないとのでは見栄えが全然変わります。D Cafe様の内装とHL仕様の切り絵は、相性がとても良いと思います。

以下は、昨日注文したドライカレーです。

プレートに小鉢がたくさん乗っていてお得感満載です。味ももちろんおいしいです。食後にはとてもいい香りのする紅茶が出てきます。

D Cafeのオーナー様との出会いは本当に偶然でした。営業するつもりでも何でもなく、ぶら~っと入ってこのような展開になるのは何かのご縁です。
オーナー様との会話で他界した父の話になりました。オーナー様は「きっとお父さんがここに連れてきてくれたんですよ。」と仰ってくれました。
だから、このオーナー様が喜ぶことをすぐに実行したいと思いました。

今年の夏はすごく暑くなるそうです。D Cafeは猛暑から守ってくれる空間です。夏に癒しを求めたい方はD Cafeに足を運んでみてはいかがでしょうか。

D cafe
〒377-1616 群馬県吾妻郡嬬恋村1053-566
TEL 0279-84-1083
定休日:水曜日

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

関連リンク
ステンレスで切り絵②続


※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

  • はてなブックマークに追加
2016年07月03日